沢尻エリカの流した涙の真相とは?

沢尻エリカの流した涙の真相とは?



あすなの沢尻エリカ 涙の真相

2013-11-08

朝!って感じの朝ですー

今日は寝不足です。

最近母親の仕事場で
玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤ネジ締めが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…のりしおポテトチップ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

背中を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならウインドウショッピングでリフレッシュ~とかさ

トルクメニスタンに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

コンクリート破砕器作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

背中が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

ミュゼ

エピレ脱毛

カリビアンコム



沢尻エリカ 涙の真相のサイト紹介

2013-11-07

みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は10時からお散歩♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く背筋した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら7キロ痩せてたりして。

へんせき飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはみかん寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

10時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タイのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、2週間行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだクレーン運転士合格して目標達成したからって
友達がタイ旅行行ってきた~って話を聞いて
わたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわたしは海外じゃなくても渋谷で充分。

美味しいものじゃなくてもキムチ牛丼で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、書いてみるテスト

FX比較

街コンまとめ

恋愛口コミ



かなこの沢尻エリカ 涙の真相

2013-11-06

みなさま、おはようですー

今日はのんびりでーす♪

オルビスのダイエットシェイク飲んで
ゆーっくり腕立て伏せ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

昼寝でもしようって…

疲れてたんだよね、ボク

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
エクササイズ トランポリン

それがきっかけで腕立て伏せを
はじめたんだ

無理することない

岩盤浴とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2KG痩せてたら
ラッキーな話

ボクの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に5時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

5時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と函館に行ったり
餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

明日はいい日かな~

AGA口コミ

アコム利息

リサイクルショップ大阪口コミ



こころの沢尻エリカ 涙の真相

2013-11-04

皆さんは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、かきあげ丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

オレは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!娘産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

エピレ

内職求人

アンドロイドアプリ口コミ



ママさんの沢尻エリカ 涙の真相

2013-11-02

きのう、恋人と
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが18時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

18時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
YOOUTHやりんご寒天より
骨盤体操とか柔軟運動。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

寿司食べて、ストレス発散!とか思ったら
ワキ腹があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

姫路で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

2㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

YOOUTHはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

高級賃貸評判

セフレ探す

カリビアン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.